忍者ブログ
Admin / Write / Res
外国為替でドル円の相場を予想し、1ヶ月150%の運用利回りを目指す
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

12月第一週が終了しました。

昨日のドル円の力強さは見事でした。
88.20円台から90.78円まで上昇でしたから
この流れに乗った人は
おめでとうございます。

管理人は、今週は不調でしたので
様子見でした。
指をくわえて眺めていたような状態です。

さて、今週の結果はコチラです。
今週は利益方向が逆に振れてしまいましたので
-0.3円です。

実は、3週間ほど前から
損切り位置を絞り込んで掲載しています。
それ以前は、損切り幅;0.5円で設定していました。
同時に、エントリー位置も変更しています。

これは、このブログの開設原点
PCを見続けなくても
”IFO注文でお小遣いを稼ぐトレード法”の
精度向上のためですが
同時に
管理人は、今春からPC画面を見ながら
トレードを行っていましたが
これはなかなか疲れます。
ストレスも蓄積します。
ですので
PC画面を見続けなくても
その日の相場予想を立て
携帯からでも簡単に売買して稼げるようにしたい。
という思いがあります。

ご参考になさってください。

今日は長くなりました。
今宵はこれで失礼します。

只今日が変わりました
7日です。

今宵素敵な夢を!
おやすみなさい。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブックマーク
ブログランキング
人気ブログランキングへ
Copyright ©  今日のドル円を予想する All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]